奥村拓を遊ぶ会 トップページ

INTRODUCTION



◆演出家8人による、奥村包囲網

その時、役者はどうなってしまうのか? 1人の役者を8人の演出家が、スタッフが、果ては客までもが寄ってたかってイジり尽くす、完全公開型人体実験公演。

そもそもの始まりは奥村拓自身が発した軽はずみな一言だった。

「一人芝居やりたいっす」

ただそれだけである。しかしその些細な一言を今回の主宰・加藤由希子は聞き逃さなかった。

「やれよ。やっちまえよ。完全バックアップするからさ。 だけどお客さん楽しませるためだったら何でもやれよ。 演出家は8人くらいがいいね。うん、そうそう、自分で探してね。 あ、チケットは全部自分で売ってね。 会場代払っといてね。お客さんから要望きたら全部答えてね。 クレームきたら自分で処理してね。あ〜なんか暇だからおもしろいことやって

奥村拓、今まさに役者人生最大の危機を迎えようとしている。



INFORMATION

◆公演情報

フライヤーを見る 加藤プロデュース #1
「奥村拓を遊ぶ会」
2008年12月27日(土)〜29日(月)
@高田馬場プロト・シアター

◆出 演: 奥村拓
◆脚本・演出(決定順):
・藤井組
・黒澤世莉(時間堂)
・芳賀晶(熱帯)
・屋代秀樹(日本のラジオ)
・深見章代(高襟)
・名嘉友美(シンクロ少女)
ほか

フライヤーを見る ◆タイムテーブル
27日 19:00
28日 14:00 19:00
29日 13:00 17:00

◆チケット料金
前売:¥2,500 当日:¥3,000
※学生割引(高校生まで)
当日学生証提示で500円キャッシュバック!

お問い合わせ:okumurataku@hotmail.co.jp
※本公演は終了しました。ご来場ありがとうございました。

◆会場
プロト・シアター
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-38-3
TEL:03-3378-0490
プロト・シアター
JR山手線・地下鉄東西線・西武新宿駅「高田馬場」駅より徒歩13分
西武新宿線「下落合」駅より徒歩7分
地下鉄東西線「落合」駅より徒歩10分



PRODUCER

加藤由希子 加藤 由希子(かとう ゆきこ)
神奈川県出身 演出助手 / 構成作家 / 女優
高校演劇で演劇のおもしろさに目覚め、大学時代に横浜銀蠅の嵐率いる劇団「獣」に所属。 その後舞台芸術学院別科を経て、2005年からWAHAHA本舗・梅垣義明の青いシリーズ全ての演出助手を担当しながら昨年には梅ちゃんと2人芝居で共演。
1年のうち3分の1は地方公演にて出張中。その生活のほとんどを演劇に費やす人生の浪費家である。

略歴
男女?物語 映画「シンクロニシティフェアリーテイル」 制作補
横浜銀蝿 嵐プロデュース劇団「獣」 出演
自主制作ムービー「卵」 主演
  ユーリードシステムズショートムービーコンテスト特別部門賞受賞
WAHAHA本舗DVD 「梅ちゃんの青い伝説」 制作
WAHAHA本舗 「梅ちゃんの青い豆御殿」「梅ちゃんの青い追悼会」
          「梅ちゃんの青い迷宮」「梅ちゃんの青い童話」
          全国ツアー演出助手・出演
杉ちゃん&鉄平 CD「電クラ2」 マネージメントアシスタント
杉ちゃん&鉄平ライブ「電クラ2全国ツアー」「ベストオブ冗談音楽」 構成、演出
              「番外編湯煙クラシックコンサート」プロデュース
劇団「ノーパン★核家族」 プロデュース
WAHAHA本舗 「男女?物語」 梅垣氏との二人芝居主演

ごあいさつ
HPをのぞいていただきました皆様、本当にありがとうございます。
単刀直入に、この公演見に来てみませんか?
人間、人生に一回ぐらいは自分のすべてを出し切って、大勢の方に喜んでもらえることが出来るんです。その一回ぐらいの挑戦がたまたま奥村拓にとってお芝居だったのです。
12月の公演で人生に一回限りの奥村拓が見れるか見れないか。スタッフ一同も今からわくわくしているところです。
みなさんも一緒に奥村拓を遊んでみませんか?



STAFF

脚本・演出: 8名を予定
 ※奥村拓が自身で獲得していくことからがこの企画になります
企  画: 加藤由希子
舞台監督: としくに
舞台監督助手: 斎藤恵太
演出助手: 加藤由希子
宣伝美術・写真・WEBデザイン: ジン カズヒト
照  明: 森泉真喜
照明助手: 望月肇
音  響: 中野豪
ヘアメイク: 関口恭子
小道具: 西宮紀子
映  像: 小池将樹
制  作: 鈴木奈津子・たけだマサキ
主  催: 加藤プロデュース
協  力: ワハハ本舗、藤井組、時間堂、熱帯、日本のラジオ、高襟、シンクロ少女、国辱.com



Copyright (c) 2008 Kato Produce. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system