奥村拓を遊ぶ会 トップページ

脚本家獲得への道

「演出家は自分で探してね」 by加藤由希子

奥村拓がたった一人で演出家に交渉、獲得に至るまでを生々しく公開する、
ガチンコ実録ドキュメンタリー・ムービー!



第二回 「奥村拓、前へ」


「ワトソン君、ちょっと来てくれ」
グラハム・ベルが世界初の電話を発明してから130年余。自分の発明品でこんなに苦しんでいる人間がいると知ったら、天国の彼はどう思うのだろうか。
空しく響く呼び出し音。受話器の向こうから聞こえてくるのは「女性」の声ではあっても「人間」の声ではない。
しかし永遠に続くかと思われた独り相撲を経て、ついに…!? 奥村拓、みごと初日を出すことができるのか!?



第一回 「奥村拓、起つ」


「自分ひとりで演出家を8人集めろ」
そんなノルマを課された奥村拓。とりあえず粛々とお願いの電話をかけ始めるが、その相手がいきなり無謀だった。果たして本当に8人集めることは可能なのか?
1人の役者が捨て身で臨む、役者生命をかけた孤独な聖戦が今、幕を開けた。



Copyright (c) 2008 Kato Produce. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system